青汁はじめました

私は30歳の誕生日から青汁を飲むようになりました。

飲み始めた理由は一つ。「キレイになりたいから。」

実は、30歳の誕生日を迎える3日前に結婚を約束していた彼氏と別れてしまったんです。

誕生日直前、30歳直前の失恋は、心身共に応えましたね。

別れて3日間は泣きっぱなしでしたが、

誕生日の日に、キレイになって、いい恋しよう!と決意しました。

そこで、キレイになる決心とともに始めたのが青汁です。

雑誌や、キレイな友達からの情報で、

まずいけど美容と健康にいいイメージが青汁にあったんですよね。

早速、粉末タイプの青汁を買って、牛乳とはちみつを入れて飲んでみました。

これが思っていた以上においしい♪抹茶ミルクのような感覚です。

140801_5336_333_250

これなら続けられる♪、初めて口にした瞬間に思いました。

それ以来、毎朝飲んでいたコーヒーの代わりに、青汁を飲むようになりました

元々コーヒーを飲む習慣があったので、朝に青汁を飲む習慣をつくることは

全然苦痛じゃなかったです。コーヒーを青汁に変えただけですからね。

青汁を飲むようになって、変わったことが2つあります。

1つ目。お肌の調子が良くなりました

af9970047513-768x514

朝7:30~夜11:00過ぎまで働くような忙しい日々を送っていても、

肌荒れしにくくなりました。

私の場合は、特に乾燥とキメに効果があるように思います。

やっぱり外側からのケアだけじゃダメなんですよね。

内側からのケアも絶対必要だと思います。

2つ目。お通じが良くなりました

images (1)

元々便秘はしにくいのですが、1日2回便が出るようになり、

よりすっきりするようになりました。

お通じがいいと、体調が違います。

疲れにくい体づくりにも青汁は効果があると感じました。

カフェでコーヒーを飲むと思えば、青汁は安いものです。

ドラッグストアやスーパー、ネットショップ、百貨店、いろんな所で手に入ります。

種類もたくさんあるので、自分に合ったものを探す楽しみがあります。

私は青汁でキレイ&健康を手に入れました

青汁習慣はおすすめです。

Reader Interactions

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>